FC2ブログ

lucidity

その時ハマってるものとか、創作語りとか・・・色々。

【サイト更新】イラスト一点アップ



サイト更新

描きたいもの色々詰め込みすぎて修正地獄でした・・・あはは・・・。
血みたいに広がる真っ赤なドレス、花びら、まとわりつくリボンっていうキーワードのもと
描いていました。本当はマリーゴールドって花を入れたかったんだけど、
まったく上手くいかなくて撤去。
いつかにとっておきます・・・。

スポンサーサイト

イベントでした


絶対海域 仙台遠征にサークル参加してきました。

もっていったのはこんなモノ

絶対海域仙台遠征 頒布物一覧<艦これ> by なっつん on pixiv



売れるかなと凄い心配だったのですが、たくさんの方に買って頂けました。
本当にありがたい・・・。近隣サークルの方もとても気さくで
色々話しかけてくれました。ぼっちサークルだけど楽しかったぁ!
ポスカ以外は余ったのでまたいつか、福島or仙台のイベントにもって行きたいです。
余ったといっても私の中ではもっと余ると思ってたから本当に嬉しくて嬉しくて
就職しちゃうから、それがいつになるかわからないけれど。
5月に仙台で艦これオンリーがあるので、それに行きたいけどどうなるかな・・・。

それにしても本当に楽しかった!
さすが仙台!東北の大都市!でっかい会場だっただけに、本当にたくさんの方が
きてました。すごいなぁ・・・。
また夢メッセのイベント行きたいです。

がちゃんがちゃん


ドーンとコピー本製本してました。疲れた。コピー本って安いけど労力半端無いですね。
1_201401092350418ad.jpg
中身はなんと!中綴じ!憧れの中綴じ!
すごく「本!」って感じになってかなり嬉しいです。中身は8ページなのでかなーり薄っぺらいですけど。
表紙は印刷所に頼んだものなので、本当にキレイ!
化粧断ちしたらもっときれいなんだろうけれど、ボロボロになったのでやめました。難しい・・・。

イベントは今週末です。楽しみです。

絵師進化録

2012
10101_2014010321373029a.jpg

2013


並べると結構恥ずかしいけれど面白い。
こんときはこんなこと考えながら描いてたなーって思い返せて楽しかった。
2012年はだいぶ迷走してました。
9月あたりから今の塗り方になってますね。色の選び方はどんどん変わってるけど。
この頃から線画は焦げ茶でフリーハンド、塗りは筆っていうのが定まってきました。
2014年はどうなるかな

グッズ化あれこれ

こっちでは言ってなかった気がするけれど、自分の絵でグッズ作って貰いました。

一応艦これオンリーイベント用のグッズを作ったんですけれど、送料と単価の関係で
個人用のグッズも作っちゃいました。
ポストカードとマグネットです。
自分の絵なのに何だか嬉しくてニヤニヤしています。
オンリーイベもうすぐだね!原稿できてないけど!

該当の記事は見つかりませんでした。